エリンギ丼



紅い目の悪魔

くるくるくるーっと

随分前に描いたれーせん。

課題に追われて・・・
とりあえずこのあたりで一度更新。

あと手にヒビが入ったのでお絵描きは休止です^q^
完治するまでおとなしくしてようと思います。

マリアリで見つめ動画作ってみた。


ヘタレまりさもいいと思うんだ/^0^\


こまちさん

こま、かわ、こま

こまちが好きすぎて死ねる・・・・
ちちでかすぎたけどこれはこれで

作家の秋☆枝さんのこまえき本で、先輩後輩ネタがあったんですが
もうそれがツボすぎて、それがきっかけになりハマってしまったことを今思い出しました^q^

身長差10センチくらいはほしい!
小町→天然真面目映姫
恋愛も男も知らない映姫は、一生小町のアプローチをサボリとしか受け止めない。

もしくは、片思い胸中留め形で、映姫→天然小町
なんかもいい。。
白黒能力「小町は起きない」で寝てる間に寝顔を見に行く映姫さま。はぁはぁは

もしくは小町→←映姫ですれ違い^q^
お互い好きなんだけど、気づかないのと遠慮と・・・・

このふたりは噛み合わないとこがいい。

やっぱり永遠亭。

ウサギ2

画像でかくてすみません・・・

やっぱりおまえらが好きだぜ!!

永夜本出したいんですが
そんな時間と技術は今の私に存在しないのだろう^0^

いえろ~ぜぶら様の新しいアレンジが欲しくて溜まりません
通学中にのれるのに!

ちなみに好きな東方アレンジは
厄神様の通り道アレンジ「wings of butterflies」(A~YA)です。
サンホリのVOL.1というアルバムでしたっけ、全部JAZZナンバーっぽくアレンジされてて
普通に聞けます。めちゃくちゃいいです。


以下拍手返事
...read more

いつきときょんこ

みsかなこさまが倒せません^q^
ヘタレシューターなのでもう駄目ダメです・・・


そういえばペルソナ3まともにはじめました。
美鶴は嫁過ぎますね。かなりツボです・・・
クラスの子がペルソナ3ソフトを買ってて、語り相手が増えたかもとか勝手に思ってます。
ただ東方語れる人の居なさは異常^^
好きなもの語れないのは普通につらいです

きょんこ

アップが遅れましたが性転換ネタで。
ツンデレとダルデレは全然違うはずなんだぞ



プロフィール

べにや93 (紅谷)

Author:べにや93 (紅谷)
香川在住 学生
へたれ絵描き

フジファブリック
東京事変/椎名林檎
邦楽ロック好

チーズとネギトロがあれば
1年はよゆう

■リンクフリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


